東京/神奈川/埼玉/千葉/海外 1日派遣や長期のお仕事ならmannet

>マイページの使い方

人材サービス32年
あなたのライフスタイルにあった仕事がきっと見つかる!!

【案件No.99587】PCを使った経理事務・庶務業務 時給1600円~

  • 長期派遣*2ヶ月以上
  • 99587
仕事内容 [1]オフィスワーク    [2]事務
  • /img/common/img_no_image.png
  • /img/common/img_no_image.png
  • /img/common/img_no_image.png
  • /img/common/img_no_image.png
  • /img/common/img_no_image.png
  • /img/common/img_no_image.png
給与 時給 1600円
勤務時間 10:00 - 14:00
交通 JR山手線 秋葉原駅 徒歩(Walk) 7分
仕事番号 99587
就業形態 長期
職種 事務
仕事内容 大手印刷会社の100%子会社で、主に研修やコンサルをする会社です。 業務内容:一般事務・経理事務。 ・経理業務(請求書発行、経費支払い伝票整理、売上一覧表作成など) →月々の受発注関連の請求書発行&発送や伝票整理、Excelを使用し経理実務業務、ピボットなどで売り上げの表作成 ・庶務業務(電話対応、資料作成、コピー印刷、整理整頓、ズーム会議の操作など) →営業と電話やオンラインでやり取りして進めることあり マニュアルあり 期間:9/28~ 平日週2日~3日でOK ※トライアル勤務可能 希望の曜日でOK 担当:直江
期 間 2020年9月30日~2021年9月30日
時 間 10:00 - 14:00
路線/駅名 JR山手線 秋葉原駅 徒歩(Walk) 7分
給 与 時給1600円
応募資格
休日休暇 土日祝、平日2~3日
待遇・福利厚生 なし
勤務先概要 東京都台東区台東
担当部署 業務支援
ご応募・お問い合せ 03-3797-0610