昭和61年創業
あなたのライフスタイルにあった仕事がきっと見つかる!!
あなたのライフスタイルにあった仕事がきっと見つかる!!
東京/神奈川/埼玉/千葉/海外 1日派遣や長期のお仕事ならmannet
>マイページの使い方仕事内容 | [1]オフィスワーク [2]営業事務 |
|
---|---|---|
給与 | 時給 1950円 | |
勤務時間 | 10:00 - 16:00 | |
交通 | JR山手線 東京駅 徒歩(Walk) 7分 | |
10時以降出社
16時前退社
1日7時間未満勤務
残業なし
土日祝日休み
オフィス禁煙
英語を活かせる
|
||
イチ押し ポイント |
正社員登用の可能性有り |
仕事番号 | 117269 |
---|---|
就業形態 | 長期 |
職種 | 営業事務 |
仕事内容 | 主な職務 ・輸入手続きに関連する事務及び関係先(乙仲、倉庫、運送等の物流業者)との連携 ・受注処理、在庫(含むサンプル)管理、販売管理、請求書処理、支払い処理等 ・出荷に関連する事務。納期調整、物流業者との連携 ・代表電話応対 ・その他、営業マネージャーの指示事項 ======【特記事項】===== 1.試用期間:あり 2.雇用期間:当社ホームページ内のお仕事情報の「期間」 3.時間外労働の有無:あり 4.健康保険・厚生年金・雇用保険の適用:あり ※但し、週20時間未満の場合はなし 5.「派遣労働者として雇用」 派遣元:株式会社マンネット 6.受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙(喫煙専用室設置の場合あり) 7.業務内容変更の範囲:本件就業期間中は変更なし 8.派遣就業場所変更の範囲:就業先の他の事業所への異動はある 9.契約の更新有無:あり;取引先の状況による 10.更新上限の有無:なし 11.勤務地:東京都千代田区丸の内一丁目1番3号 |
期 間 | 長期 |
時 間 | 10:00 - 16:00 |
路線/駅名 | JR山手線 東京駅 徒歩(Walk) 7分 |
給 与 | 時給1950~2150円 |
応募資格 | ・営業事務の経験が3年以上ある ・輸入実務の経験がある(歓迎条件) ・英語での業務に支障がない(主にe-mailでのコレポン) ・外国人の応募者は日本語がビジネスレベルである(JLPT N2以上) ・MS Officeが使える(特にExcel) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝日は休み) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
勤務先概要 | Tarkett Japan |
担当部署 | 開発営業3-国際ビジネス支援 |
---|---|
ご応募・お問い合せ | 03-3797-3588 |